広報部からのご挨拶

広報部からのご挨拶

このページへ訪れてくださり、ありがとうございます(^^♪

そして、はじめまして!私たちは高田民泊広報部vol.2です。前回の初代高田民泊広報部の意思を引き継いで、新たなメンバーとともに結成されました!

今回は、広報チームが世代交代をしてから初めての投稿ということで、発信への想いと、これからについてお伝えさせていただこうと思います。

まず、このページにあなたが訪れてくださったことがとても嬉しいです!

この出会いに感謝して、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

私たちの想い

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で大きな打撃を受けた陸前高田市の民泊。本来ならば数千人の修学旅行生たちがこの場所へ足を運ぶ予定でしたが、今年度の民泊受け入れは中止となりました。

そんな中で、私たちが今できることとは何かを考えました。

この状況下で陸前高田を訪れてもらうことはできません。しかし、今までに陸前高田と繋がった人々とともに、この場所を知ってもらうきっかけを届け続けることはできるのではないかと考えました。

そして、コロナ収束後の未来で陸前高田の豊かさを直接知ってもらう現実を創り出すことを決心しました。

そのために陸前高田に来たいと思って頂けるよう素敵な情報をお届けして参ります!

平穏な日々を取り戻した暁には、あの町でまた民泊を通してたくさんの笑顔やドラマが生まれることを願って…

 

これからについて

 今回は陸前高田に出会ってから、1年以上も陸前高田に通い続けていた私たち、5人が発信をしていきます。

そんな私たちの体験談から、過去に陸前高田に訪れた方の声をお届けしたり、民泊のリアルや、そもそも民泊って?というところまで。

皆さんの、「知りたい!気になる!」をとことん発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

次回予告

次回からは、メンバーがリレー形式で「わたしと民泊」をテーマに記事を発信していきます。

個性豊かなメンバーの人柄にも是非ご注目ください(^^) 

民泊の魅力を感じられるような記事となっておりますので乞うご期待です!

 

陸前高田民泊について興味のある方は、こちらのページ下部からお問い合わせまたは資料請求をお願いします。

関連記事

  1. #2-5 心が豊かになる、かけがえなのない空間

  2. 今年度の民泊修学旅行がすべて完了しました!

  3. #2-4 陸前高田の価値、おすそ分けします!

  4. #2-2 私が民泊に今、思うこと

  5. #投稿12 「帰れる場所・帰りたくなる場所」

  6. #2-7    過去が今をかたちづくる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


LINK