#2-15  2020年最後のご挨拶

2020.12.31

 

2020年最後のご挨拶

皆さんどうもです!民泊広報チームです!

改めて、今年もありがとうございました!

 

2020年4月から、民泊広報チームは、コロナで大変な状況下においても、高田民泊のリアルや、今までのことを伝えていくことに価値があると信じながら、私たちが広田での民泊や広田半島で体感してきたことを、思い思いに綴ってきました。

 

今は、現地で民泊が行えないような状況が続いていますが、

いつかくる再開に向けて、広田や陸前高田で行われる民泊について、もっと色んなことを届けられるように、これからも努めて参ります。

 

2021年も、私たちのペースで心を込めた記事を発信していこうと思います。

 

来年度も、民泊広報をよろしくお願いします!

 

民泊広報チーム一同

 

let's share!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です